さすらいの日記帳


さすらいの日記帳

ゲームやアニメから趣味のことまで

特に何もせずに過ごした休日

こんにちは、さすらいです。

最近の休日の過ごし方をとても後悔しています。

朝遅く起きて、朝食と昼食を兼ねた食事をして、ソファーで横になったり、布団でダラけたり。
そして、少し買い物をしにスーパーに行く程度で何もしないまま1日が終わる。

これでは駄目だとわかってはいるのだけれども、いざ休みになると無気力状態になってしまいます。何かやろうと思っても、もう遅い時間だったりすることもしばしば。


有意義に時間を使うにはどうしたら良いのだろうか…。

とりあえず、自由な時間ももう少し計画的に行動できるよう生活を見直そうと思います。

それでは。

広告を非表示にする