読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さすらいの日記帳

ゲームやアニメから趣味のことまで

今後の記事更新予定とか

ブログ

こんにちは、さすらいです。
今日はちゃんと記事を書く時間が取れませんでした。ということで、しばらくの記事更新予定でも書こうと思います。

今のところその日に書いた記事をその日に投稿するスタイルなんですが、毎日更新するなら書き溜めも必要なのかなー。



更新予定

秋アニメ

まず、明日か明後日から秋アニメの第1話感想記事を書いていきます。

2016年秋アニメ カテゴリの記事一覧


観たいアニメは以下の通り。

魔法少女育成計画
アイドルメモリー
ブレイブウィッチーズ
ドリフターズ
ステラのまほう
舟を編む
ガーリッシュナンバー
ろんぐらいだぁす!
ガーリッシュナンバー
終末のイゼッタ
響けユーフォニアム
ナンバカ
クラシカロイド
装神少女まとい
競女!!!!!!!!
Occultic;Nine -オカルティック・ナイン-
WWW.WORKING!!
3月のライオン
魔法少女なんてもういいですから
戦国鳥獣戯画


上のアニメの全てについて記事を書くことはできないと思いますが、軽くでもできる限り触れていく予定です。



植物

最近、植物についての記事を書いていない気がするので、時間がなくて記事が間に合わない時にでも写真を撮って載せようと思います。

特にパキラか成長しましたよ!



ゲーム

ゲーム関連の記事は、プレイする時間自体をなかなか取れないので、しばらく減ると思います。

しばらく先の話ですが、春あたりからはゲーム関連の記事が増える予定です。やりたいソフトはたくさんあるんです!



最後に

しばらく前に時間がなくて更新が途切れるかもしれないと書きましたが、もう少し頑張って毎日書いてみます。

それでは。

広告を非表示にする