さすらいの日記帳

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さすらいの日記帳

ゲームやアニメから趣味のことまで

Spigen iPhone 7 Plus ケース「ウルトラ・ハイブリッド(ブラック)」レビュー


こんにちは、さすらいです。

今日はSpigenから発売されているiPhone7 Plus用ケース「ウルトラ・ハイブリッド(ブラック)」の使用感想の記事です。

商品ページ(Amazon)



まず外箱。



ケース。
iPhone7 Plusの色がブラックなので、枠がブラックのものを購入しました。枠の黒色はつや消しなので本体によく馴染みます。





装着。
ブラックの枠にして正解でした!クリアケースの安っぽさは感じられず、しっかりとしているように見えます。


背面。
透明感は申し分ないです。ブラックの枠との繋ぎ目も特に気になるところはなく綺麗でした。



写真だと少し分かりづらいですが、ブラックのiPhoneに装着すると光沢が出ます。裸で使ってマットな表面を楽しむのも良いですが、こちらもありですね。

カメラの出っ張りは置いた時に干渉しないようになっています。これ重要です。



スリープ、音量ボタン。
スリープボタンの部分は斜めに切り込まれている為押す時に困るということはなさそうです。
音量ボタンはカバーされていますが、ちゃんと動作します。



Lightning端子周り。
イヤホンジャックが廃止されたので左右対称になりました。スピーカーは塞がれていません。




最後に

ケースは本体に結構しっかりはまるので、保護されているという安心感が強いですね。
その為、ケースを頻繁に着脱するような人にはあまり向かないですが、それ以外の人にはおすすめできる製品です。


以上、SpigenのiPhone7 Plus用ケース「ウルトラ・ハイブリッド(ブラック)」のレビューでした。


商品ページ(Amazon)

広告を非表示にする