さすらいの日記帳

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さすらいの日記帳

ゲームやアニメから趣味のことまで

私にとって記事に反応してくれる人はとても大切な存在です

ブログ


こんにちは。

今日でブログを書き始めて250日になりました。
今年の2月17日に初めてもうこんなに経ったんですね。



始めたとき

このブログではゲームやアニメや日常の出来事など色々なことを気が向いたときにのんびり書いていこうと思っています。

いつまで続くか分からないですが、どうぞよろしくお願いします。


初投稿の記事にあるように、当初は
「たまに暇つぶし程度に書けばいいや。1ヶ月続けばいい方でしょ。」
くらいの気持ちで始めました。

ブログを始めた本当のきっかけはまた別にあって、少し重いのですがそれもいつか書けたらいいなとは思っています。



そんなこんなで毎日のんびり記事を書き、初めて1週間ほどで記事に初のコメントをいただきました。反応してもらえるのってとても嬉しいものですね!
この頃から読者の方もわずかですが増えてきました。


そして、いつの間にか毎日の習慣になって今に至ります。
投稿した数は274記事になりました。


感謝

いつもスターを押して「読んだよ」と伝えてくれる方、
読者になってくれた方、
記事にコメントをくれる方、
記事をブックマークしてくれる方、
Twitterなどで記事を共有してくれる方、など

私は記事を読んでくれる皆さんにとても感謝しています!

以前書いていたブログでは、反応してくれる人がほとんどいなくて、文章を書くことをすぐに辞めてしまいました。しかし今では記事を投稿すれば読んでくれる人がいますし、記事によっては多くの人が訪れてくれたりもします。

正直に言えば、自己顕示欲を満たすため書いているとも言えます。でも書いて読んでもらうことが楽しいです。
そんな私とって、記事を読んでそれに反応してくれる人はとても大切な存在です。


こんな私ですが今後ともどうぞお付き合いください。

いつもありがとうございます!


広告を非表示にする