さすらいの日記帳


さすらいの日記帳

ゲームやアニメから趣味のことまで

「ラスピリ」初のギルバト。相手はゼルブーばかり…

ゲーム ゲーム-ラストピリオド アプリ アプリ-ゲーム


こんにちは、さすらいです。
ラストピリオドの話。


本日10月28日よりギルドバトルが開始されました!


▼関連記事




私のギルドでは以下の2つの時刻の戦闘に参加しました。

フェーズ2/18:00〜18:30
フェーズ3/21:00〜21:30


最初のGR(ギルドレート)は1000。近いGRのギルドとマッチングするようになっています。

そのため本日の戦闘はとても手応えのないものでした。



1戦目


まず、1戦目の対戦相手は10人ちょっとのギルド。ログインしているのは1人でした。それ以外はほとんど最終ログインが1ヶ月以上前。


どうやら防衛アートの設定もされていなかったようで、ABCの全拠点にゼルブー*1が配置されていました。


結果は6、7人の参加で「73991GP - 0GP」という大差。
相手は参加すらしてないですね。



2戦目


2人のフィオ様は心強いです。

そして、2戦目。
今度の相手ギルドは20人以上のメンバーがいるものの、ギルドマスター以外1ヶ月以上ログインしていませんでした。

(´;ω;`)悲しい。

ゲームの過疎を感じました。

そして結果は同じように圧勝

「161963 - 0」

GRは少しばかり上がりました。


最後に

GRをコツコツ上げていくことで、しっかり戦っているギルドと当たるようになるのでそれまでの辛抱ですね。

幸い私が所属しているギルドはログイン率がかなり高めなので勝ち上がれるよう頑張りたいです(´∀`)



それではまた!


*1:金策クエストの雑魚キャラ。売却するとゲーム内通貨のゼルが手に入る。

広告を非表示にする