さすらいの日記帳


さすらいの日記帳

ゲームやアニメから趣味のことまで

容量が増えたのでアプリを色々と試しています。

アプリ アプリ-アプリ全般


こんにちは、さすらいです。

iPhoneの容量が128GBになったので、使い勝手の良いアプリを求めて色々とダウンロードして試してみています。


以前迷っていたTodo関連のアプリの他にも、ニュースやメールなど様々なジャンルに手を出して「これだ!」というものを探しています。



過去にこんな記事を書いたことがありますが、また新たな記事を書きつつ、個々のアプリについても詳しく書きたいなーと思っています。


また有料アプリにもいくつか気になるものがあるので、購入次第またこのブログで触れたいと思います。高額のものはセール待ちですが;
そろそろWorkflowも使ってみたいです。


短いですが、今日はここまで。


それではまた!



広告を非表示にする