さすらいの日記帳

さすらいの日記帳

ゲームやアニメから趣味のことまで

キャッ飛ばしRPG「キャットバスターズ」ハピエレ新作ゲームアプリが発表されました。

こんにちは。

本日、ハッピーエレメンツの新作スマホゲーム
「キャットバスターズ」
が発表されました。


キャットバスターズとは


ーネコしかいない世界ー 天才科学者のネコ博士は、仲間のネコともっといろいろな世界を見てみたいと、時空を超えることのできるタイムマシンを開発することに遂に成功した。そんな矢先、宿敵のネズミが現れネコ博士のマシンが奪われてしまう…。急ごしらえで試作マシン「キャットバス」を完成させたネコ博士は、仲間のネコと共に、奪われたマシンを取り戻すべく様々なワールドへと旅立つのであった。
ゲーム紹介 | CAT BUSTERS(キャットバスターズ)

公式略称は「キャトバス」
今の所ゲームシステムに関する情報はありません。
「キャッ飛ばしRPG」というキャッチフレーズから何かを飛ばすことは予想できます。


他に分かることは「ネコだけしかいない世界」だということ。ケモナー歓喜ですね!



配信日

配信日はサイト内に明記されているわけではないですが、事前登録特典の受け取り期限が2016年12月31日までと書かれています。
そのことから、延期がなければ年内には配信されるのではないかと思われます。


ネコ博士


今現在唯一情報が公開されてる登場キャラクターです。
どうやらタイムマシンを作り出した天才のよう。恐らく主人公だと思います。




事前登録

CAT BUSTERS(キャットバスターズ)

上記URLから事前登録をすることができます。
Twitterアカウント、メールアドレス、LINEのいずれかを使用できます。

事前登録者数に応じて、アプリリリース後に特典アイテムが配布されます。



事前登録企画のミニゲーム


Twitterで事前登録した人は「フルフル キャットキャッチーズ」というミニゲームをすることができます。

スマホをすることでネコが集まり、みんなで集めた合計数に応じてゲーム開始時にアイテムが配布されるようです。
また、ゲームプレイ後にオリジナル壁紙も貰えます!なかなかかわいらしいものもありました。




最後に

以上、ハピエレ新作ゲーム「キャットバスターズ(キャトバス)」紹介でした!

もし少しでも興味を持ったら、事前登録して見てください。

それではまた!


広告を非表示にする