読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さすらいの日記帳

ゲームやアニメから趣味のことまで

ブログの更新時間がどんどん遅くなっているという話

ブログ

こんにちは、さすらいです。


ブログの更新時間が段々遅くなってきています。


まず、ブログを始めたばかりの頃は、
平日:18時〜20時
休日:12時前後、又は18時前後

くらいを目安に更新していました。



しかし最近は、
平日:22時〜23時30分
休日:21時〜23時

のような夜遅くの更新が増えている傾向にあります。

今日なんて日付が変わる直前ですしね。ブログ更新継続日数をうっかり途切れさせるところでした…(゚Д゚;)



私のブログの訪問者を時間別に見ると、平日は19時くらいから24時ごろまで割と平均的に人が訪れていますが、一番多いのが20時頃です。
平日は、18時〜20時頃が少し多めになっています。

そのため、もう少し早めに更新できた方が見てくれる人も増えるのかなと思っています。最近あまりアクセス数とか見ていなかったのですが、あまり伸びがないようです。
今まで書き溜めはせずに、書いたその日に更新する方針だったけれども、少し考え直してみようかと思います。

以上、(間に合わせの記事)です。


それではまた!

広告を非表示にする