読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さすらいの日記帳

ゲームやアニメから趣味のことまで

はてなブログ5周年キャンペーン「5年後の自分へ」

今週のお題


こんにちは、さすらいです。

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第2弾「5年後の自分へ」
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/hatenablog-5th-anniversary

ということでかなり短いですが折角なので書きます。


正直、5年後にはこの記事を書いたことを忘れていると思うのですが、ずっとブログを続けていられたらいいなと思っています。続いているかな?

私が読んでいるブログの中には5年、10年ととても長く続けている人が何人もいます。私もそこを目指したいです!

私のブログは今年の2月中旬に開設して、もうすぐ9ヶ月目になります。まず、1年間毎日更新継続を目指しますね。その後のことはまたその時考えます。



あとは、ブログとは関係ないですが体を強くしたいです。病気してから全然運動できていないので体力も筋力もかなり落ちています。リハビリというのも違う気がしますが、少しずつでも戻していきたいと思っています。水泳でもしようかな。


あとは、また何か思いついたら書きますね。

それではまた!

広告を非表示にする