さすらいの日記帳


さすらいの日記帳

ゲームやアニメから趣味のことまで

PS4proを買いたいけれど

ゲーム ゲーム-PS4

こんにちは、さすらいです。
近頃PS4を買いたいな、と考えています。


FFXVの発売が近づいてきて、遊びたいという気持ちが高まってきたですが私はPS4を持っていません。

折角買うならproの方が良いとは思うのですが、4K対応モニターも持っていないので、買ったとしても今の環境ではゲーム機の実力を発揮しきれません。

どちらも揃えるにしても大きな出費になってしまうので悩んでしまいます…。

来年、PS4でDQ11が出ることも考えると今買っておいて損はないと思うのですが、まだ一歩踏み出せずにいます…。




まず、解決すべきはモニターですね。
テレビで遊ぶか、PCモニターで遊ぶか。
新たに購入するか、今の環境のまま遊ぶか。


まだまだ考えることがたくさんあります ( ´Д` )

広告を非表示にする