さすらいの日記帳

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さすらいの日記帳

ゲームやアニメから趣味のことまで

そろそろBluetoothイヤホンを買いたいです

こんにちは、さすらいです。
最近、購入欲に溢れている私ですが、iPhone用のBluetoothイヤホンもそろそろ買いたいなと思っています。

iPhone7 Plusにしてからは、Lightning接続で使用しているのですが思っていたよりも不便ではありませんでした。
iPhone5sの頃は充電しながら使うことも多かったので、どうかなーと思っていたのですが、バッテリー容量が大きくなったこともあってか、案外大丈夫でした。


しかし、やはりコードは煩わしいですね。
私はそこまで音質にこだわるようなタイプではないのですが、せっかくならそれなりのものを購入したいなと考えています。ただ、他にも買いたいものが多いので諦めて数ランク落とす可能性も高いのですが……


私がBluetoothイヤホンに求める優先順位はバッテリー容量なので、ある程度長く使えるものを探しています。長くて8時間、少なくとも5時間以上は使えるものが良いです。





最後に気になる商品をメモがわりに貼って終わります。

Philips TX2BT

PHILIPS ワイヤレススポーツイヤホン カナル型/Bluetooth・NFC対応/リモコン・マイク付 ブラック TX2BTBK【国内正規品】

JBL EVEREST 100

JBL EVEREST 100 ワイヤレスイヤホン Bluetooth 密閉ダイナミック型 ブラック V100BTBLKGP【国内正規品】

JayBird X2 Bluetooth

JayBird X2 Wireless Earbud ブルートゥースワイヤレスヘッドフォン [並行輸入品]

SONY MDR-XB50BS

密閉型インナーイヤーレシーバー MDR-XB50BSBZ




それではまた!

広告を非表示にする