さすらいの日記帳


さすらいの日記帳

ゲームやアニメから趣味のことまで

時間に少し余裕ができました。


こんにちは、さすらいです。

去年から様々なことがありごたごたしていたのですが、やっと少し落ち着き少し時間に余裕ができてきました。

恐らく「ブログ開始から1年間毎日更新する」という目標は達成できそうです。
今日で279日、303記事目となります。


この記事で触れましたが、時間がなくて書けなかった記事も少しずつ書いていこうかと思っています。


また、遊びたいゲームもたくさんありますし、出かけたい場所もあります。その都度、プレイ日記や旅行記という形で記事にしていこうと思います。


このようなかなり自由なスタイルの雑記ブログですが、興味のあるジャンルの記事だけでも読んでくださると嬉しいです。コメントなども大歓迎です!


それでは、これからもどうぞよろしくお願いします。

広告を非表示にする