さすらいの日記帳

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さすらいの日記帳

ゲームやアニメから趣味のことまで

11月の初雪

こんにちは、さすらいです。

朝が冷え込むとは聞いていたのですが、起きて外を見てみるとあまり積もるほどではないですが雪が降っていました。

関東地方を中心に初雪が観測されたようですね。
11月に雪が降ったのは1962年以来の54年ぶりなんだとか。私が生まれるよりも全然前です…!



朝起きたのが少し遅かったのですが、少し溶け始めていました。恐らくもう少し早く起きていれば全体的に薄く積もっていたのかな?




庭の薔薇などの植物にも少し湿っぽい雪が積もっていました。

季節的にはまだ秋ですが、冬が徐々に近づいてきているのを感じた今日の朝でした。



それではまた!

広告を非表示にする