さすらいの日記帳

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さすらいの日記帳

ゲームやアニメから趣味のことまで

comicoリニューアルで無料で一気読みできなくなる前に読んでほしい漫画3選

アプリ アプリ-ブック 本-漫画

こんにちは。
かなりギリギリですがやはりおすすめしたくなったので紹介します。

今まで無料で一気読みできていた「comico(コミコ)」ですが、11月29日(火)にリニューアルされることが決定しているのですが、それ以降無料で一気読みすることができなくなります。

時間をかければ配布されるチケットで読むことができるのですが、一度に読むには課金が必要になるというわけです。

ということで、もうリニューアルまで3日とないですが読んで欲しい漫画を3つ紹介します。



comico(コミコ) - タダ読み!タテ読み!人気のオリジナル漫画・小説が無料読み放題

漫画はアプリの他に、Web上でも同じように閲覧可能です(2016年11月26日時点)


パステル家族


出典:パステル家族

まずは「パステル家族」です。過去の記事でも紹介しましたが、私がcomicoで一番好きな作品です。
とても温かい家族や友達、そしてモブキャラにまで魂が宿っているような素敵な作品です。所々に挟まれるギャグだけでなく、ほのぼのとして癒される回、そして何と言っても長編ではとても感動します。

記事執筆時点で188話までありcomicoで一番多い話数になっていますが、明日明後日で読みましょう。さあ読みましょう。

今すぐに!

パステル家族 | セイ - comico(コミコ)マンガ / タテ読み!タダ読み!人気のオリジナル漫画が無料読み放題





今週のかなでさん


出典:今週のかなでさん

田舎の学校で繰り広げられるギャグコメディー。とにかくぶっ飛んだキャラがシュールなギャグを止め処なく繰り出します!
全く次回に関係ないけれど、くすっと笑える定番の次回予告コーナーも見どころです。
たまに感動する話もブッ込んできますよ…!


今週のかなでさん | チョモランマ服部 - comico(コミコ)マンガ / タテ読み!タダ読み!人気のオリジナル漫画が無料読み放題





ぼくらのじかん。


出典:ぼくらのじかん。


子供の繊細な心情を優しい雰囲気の絵と共に描いた作品。友達との喧嘩や親への反抗など「小学生くらいの頃こんな気持ちになったなー」と忘れてしまっていたことを思い出せるような作品です。
友達との人間関係や親子愛など、様々なテーマの短編が連載されています。

どこから読んでも問題ないので、時間が取れないという方はこの作品を読んでみてください。
子供時代の振り返りをしてみませんか?


ぼくらのじかん。 | にしださとこ - comico(コミコ)マンガ / タテ読み!タダ読み!人気のオリジナル漫画が無料読み放題




最後に

11月29日(火)のリニューアル前のcomico(コミコ)でおすすめの3作品の紹介でした。こんなギリギリに記事にして読んでみてくださいというのも無茶振りかとは思いますが、時間がある方は是非読んでみてください。

それではまた!



【無料マンガ】comico/毎日新作漫画が読み放題!/コミコ

【無料マンガ】comico/毎日新作漫画が読み放題!/コミコ
無料

posted with アプリーチ


comico(コミコ) - タダ読み!タテ読み!人気のオリジナル漫画・小説が無料読み放題

広告を非表示にする