さすらいの日記帳

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さすらいの日記帳

ゲームやアニメから趣味のことまで

多肉の葉挿しを新たに4種類始めました

こんにちは、さすらいです。

どうせやるならもう少し早い方が良かったと思うのですが、多肉の葉挿しを増やしました。

鉢の受け皿がちょうど良さそうだったので多肉植物の土を敷き、もぎ取った多肉の葉を並べました。全4種類。

これから寒くなるので、ちゃんと発根してくれるか分からないですが、駄目だったら駄目だったで勉強になるので良いと思っています。

ちなみにシロボタンの葉挿しは一応順調に成長しています。10個全てが発根しました。
白牡丹の葉挿し途中経過(16日目) - さすらいの日記帳



また、何か変化があったら記事にします。

それではまた!


広告を非表示にする