さすらいの日記帳

さすらいの日記帳

ゲームやアニメから趣味のことまで

「Wot Blitz」新マップ"渓谷"を散策

こんにちは、さすらいです、
今日は「World of Tanks Blitz」の記事です。

先月のバージョン3.4で新マップ「渓谷」が追加されました。

視察がてら軽くドライブをしてみます。



↑公式の画像


↑マップ



散策


今回は小回りがきいて走らせやすいLuchsで観光します。




マップ中央には線路の通った橋が横切っていました。
下は浅い川が流れています。




故意でなければ隙間から落ちるようなことは滅多に無さそうです。







マップ北東には工場のような建物があります。鉱山のようなので精錬施設か何かでしょうか…?




これ見かけると撃って破裂させたくなります。なかなか良い音です。







次はマップ南西。北東部よりは背丈の低い住宅のような建物が並んでいました。






そして中央。少し低い土地に川が流れています。
特徴的な岩もありました。


渓谷と言う割には高低差が少ない気もしますね。もう少しマップに凹凸があった方が楽しいんだけどな、と思いました。

中央には隠れることのできる障害物が少ないので標的にならないよう注意が必要ですね。



最後に

以上新マップの散策でした。
割と広いように感じたので、機動力のある戦車が活躍できそうですね。

少しずつ練習して、最適なルートなどを考えてみようと思います。
それではまた!

広告を非表示にする