さすらいの日記帳

さすらいの日記帳

ゲームやアニメから趣味のことまで

ピーチネックレスを購入

こんにちは、さすらいです。

多肉植物の話。




小さめのピーチネックレスを購入しました。

元はグリーンネックレスを探していたのですが、とりあえずピーチネックレスでもいいかなということで近所の店舗で購入しました。



ネックレス系の多肉植物はコロコロしていてかわいいですね。

初心者なので、この時期に買うとどうするか悩みます。土を変えるべきか、そのまま取り出して土を崩さずに鉢に入れるべきなのか。考え所です;

最終的には白色の鉢に植えて垂らすようにしたいのですが、あいにく手元になかったので近いうちに準備しようと思います。


それではまた!

広告を非表示にする