さすらいの日記帳

さすらいの日記帳

ゲームやアニメから趣味のことまで

アンネ・フランクの開花

こんにちは。

スヴニール・ドゥ・アンネ・フランクが開花しました。
アンネのバラとも呼ばれている品種です。


咲き始めは鮮やかなオレンジ色で次第に花弁の外側から赤みがかったピンク色に変化していきます。
写真の花はまだ色が変わる前ですね。もう少ししてからの方が色のグラデーションが綺麗かもしれません。

私の庭の中では咲いてから割と長く花が咲いている種類です。

四季咲きなので一年通して楽しめます(´∀`)





最後に

少し話が変わりますが、最近の記事を見るとわかるように植物関係の記事が多めになっています。植物の記事が書いていて一番気楽かつ楽しいです。

そのため少し前に、しばらくはPVなどを気にせずに自由に更新しようという方針を自分の中で立てました。とりあえず1年継続するまでは毎日更新することを続ける予定ですが、短い記事が多めになるとは思います。

時間に少し余裕ができました。 - さすらいの日記帳

こちらの記事で言及した「書きたかった記事」ですが、暇な時間ができたときにでも書いていこうと思います。


それではまた!

広告を非表示にする