さすらいの日記帳

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さすらいの日記帳

ゲームやアニメから趣味のことまで

ブログ開設300日

こんにちは、さすらいです。
今日はここ最近の中ではかなり忙しく、バタバタしていました。

帰ってからも年末を楽にするために少しずつ掃除をし始めこの時間になってやっと終わりました。
年末に一度にやるよりもこのくらいの時期から少しずつ始めた方が楽ですからね。集中力や体力ももつので丁寧に掃除ができます。

ブログ開設300日

2016年2月17日にブログ開設してから300日になりました!
たわいのないことでも毎日欠かさず更新して324記事になりました。
いつもありがとうございます。

最近はPVなどをあまり気にせずに植物のきじ


1年間毎日更新するという目標まではあと65日なりました。何かトラブルが起きたりしない限りは更新できると思うのでどうぞよろしくお願いします。


それではまた!

広告を非表示にする