読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さすらいの日記帳

ゲームやアニメから趣味のことまで

アドルフィーコッパーの葉挿しが発根

植物

こんにちは。
多肉植物の葉挿しの話。



こちらの記事の葉挿しの一つのアドルフィーコッパーが一昨日発根しました16日目ですね。


まだ根が土に入り込んでいなかったので分かりやすいように紙に並べてみました。
葉挿しをした7つ全てから根が出てきましたよ!
良い調子です。

白牡丹に続いて2つ目の発根となりました。

残る2つはどうも調子が悪そうなので駄目かなと思っているのですが、まだしばらくは観察します。


また葉の形がはっきりしてきたら記事にします。

それではまた!

広告を非表示にする