さすらいの日記帳

さすらいの日記帳

ゲームやアニメから趣味のことまで

年越しまでにしたいこと

こんにちは、さすらいです。

12月20日になりました。今年も残り10日ちょっとで終りを迎えますね。ブログを始めたのが今年の2月ですが、もうこんな時期になってしまいました。

年越しまでにやりたいこと

まず、今週末くらいまでには年賀状の準備を済ませようと思います。バタバタして年越して数日後に届くような形になってしまうことがあるので、今年はいつもよりは早めに始めます。

そして大掃除。先日1部屋はしっかり時間をかけて済ませたのですが、それで力尽きたので他に手が行き届いていません。
思い切って捨てることも大切だと思うので、今年は家にある不要なものを減らして収納スペースをスッキリさせようと思います。

あとは病気にならないこと。インフルエンザやノロウイルスが流行っているので、予防としてできることはやっていこうと思います。せっかくの時間を寝込んで過ごしてしまったら勿体無いですからね。少しでも有意義な生活をするためにも気をつけます。


最後に、年末までではなく年明けにすることですが、最近行けていない初詣も時間が取れればしておきたいと思っています。
今年は色々なことがあったので尚更優先したいです。



それでは、今年もあと少しですが皆さん体調などにもお気をつけて!

広告を非表示にする