読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さすらいの日記帳

ゲームやアニメから趣味のことまで

冬至

生活

こんにちは。
うっかり忘れかけていましたが今日は冬至でした。


今年は柚子が不作なので、去年のように贅沢に使うことはできませんでしたが、2つだけ入れました。
毎年やっていることですが、何だか特別感があってよいですね。年越しが近いんだなーとも感じます。

年明けしてしばらく経つまでは柚子湯を続けます。


今日の夜、急遽2つだけ収穫しましたが休日の時間のあるときに残りの実も収穫しようと思っています。


今日は少し忙しいのでこれにて。
年末は少しバタバタしますね;


それではまた!

広告を非表示にする