さすらいの日記帳

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さすらいの日記帳

ゲームやアニメから趣味のことまで

大晦日

こんにちは。

今年は色々と身の回りの災難が続き、今までの人生の中でも特に大変な年となりました。しかし、お陰様で一応無事に年を越すことができそうです。

記事に対してのコメントや共有などもありがとうございました。ブログを書くということがかなり気分転換になっていました。これからも気が向いた時だけでも読んでくださると嬉しいです。


そういえば、はてなブログのお題が
今週のお題「2017年にやりたいこと」
というものに切り替わっていました。こちらも少し考えたら自分の目標を決めるために記事にしようと思います。


それではまた来年!

広告を非表示にする