読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さすらいの日記帳

ゲームやアニメから趣味のことまで

野良猫

生活

こんにちは。

正月三が日が終わり、今日から元の生活に戻ったという方も多いと思います。皆さんどのように過ごされましたか?

私は忙しいながらも、三が日は割とゆっくりすることができました。去年がなかなか過酷だっただけあってとても落ち着きました。


散歩中に何回かこの猫を見かけました。野良猫ですが、近所に住んでいる人が餌をあげたり病院に連れて行ったりしてあげているとのことです。

寒い時期なので心配でしたが、それを聞いて少し安心しました。こういうのを地域猫というのでしょうか。
とはいえ、飼い猫というわけでもないので何かしらの問題が起こることもあるかもしれませんし少し複雑です。私が手出しできるような問題でも無いですしね…


では今日はこれで。

ここ最近はかなり短い記事ばかりになっていますが、しばらく同じような感じになるかと思います。

広告を非表示にする