さすらいの日記帳


さすらいの日記帳

ゲームやアニメから趣味のことまで

名前の分からない多肉

こんにちは。

まだ初心者なだけあって、冬場の植物の温度管理には悩まされます。一度冬越しできてしまえば次の年は少し気が楽なのですが、我が家に来てから初めての冬を迎える植物も多いので大変です。


さて、今日はこの植物の話。以前知人から頂いたもので名前は分からないとのことです。恐らく多肉の一種だとは思うのですが調べてみても正体が分かりません。ある所で質問もしたのですが、納得のいく回答は得られませんでした。

もう少し成長すれば特徴が目立つようになるかと思うので、しばらく見守ってみようと思います。

また、この記事を読んでいる方で「○○に少し似ている」「○○という種類の仲間ではないか」などちょっとした情報でも分かる方がいましたら、コメント欄にて教えてください。


それでは。

広告を非表示にする