さすらいの日記帳

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さすらいの日記帳

ゲームやアニメから趣味のことまで

風邪を引きました

こんばんは。

風邪です

昨日の夜から寒気や喉の違和感があったので疑ってはいたのですが案の定でした。

熱は37.5℃前後ですが、その他の症状から見て幸い私はインフルエンザでは無いようです。
数日は無理をせずに休養しようと思います。


それにしてもどうも病気が流行っているようですね。近所の小中学校が学級閉鎖が多発していると先日耳にしました。

また、私が読んでいるブログでもここ一週間ほどで風邪引いたという記事を書いている人が5人以上いました。

外出時、特に人混みでは気をつけてください。

それではまた。

広告を非表示にする