さすらいの日記帳

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さすらいの日記帳

ゲームやアニメから趣味のことまで

「メルクストーリア」3周年記念スカウトフェス

アプリ アプリ-ゲーム ゲーム ゲーム-メルクストーリア

こんにちは。

「メルクストーリア」が3周年を迎えました!

最近はほとんど遊んでいなかったのですが、10連スカウトの初回がダイヤ15個とお徳だったので引いてみました。



結果


☆4

ベルナー
きららまる

☆3

マヌカ
ベリンダ
ケフカ
モコ
オリアナ
しろつめ

☆2

リアット
コーディ


確定枠の☆4に加えてもう一人。
残りは☆3が6人、☆2が2人といった結果でした。

☆4が2人なので確率よりもやや良いといった感じでしょうか。☆5に期待しましたが、やはりそう甘くはありませんね。



この中なら、しろつめちゃんが好きです。


それではまた!




広場機能、なかなか良いですね。

広告を非表示にする