さすらいの日記帳

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さすらいの日記帳

ゲームやアニメから趣味のことまで

「FEヒーローズ」闘技場暫定500位以内到達。

アプリ アプリ-ゲーム ゲーム ゲーム-ファイアーエムブレム ヒーローズ

こんにちは。
ファイアーエムブレムヒーローズ」楽しんでいます。

今日は闘技場についてです。

対戦権の剣の配布

先日のTwitterのRT(リツイート)キャンペーンのおまけで対戦権の剣と英雄の翼が配布されました。
また、闘技場関連のミッションも追加され、たいせんけんの回復がしやすくなっています。全体の戦闘回数が増える分、激戦が予想されます。



闘技場暫定482位


本日闘技場に挑戦したところ4374ポイント暫定482位になることができました(2/9 18時集計時点)

上級を7戦し、全体で2回だけキャラを倒されてしまいました。
1デスで済めばさらに上を目指せそうですね。

期間はまだ4日あるので、この順位は落ちていくと思いますが、1デス以内も目指してみようと思います。


編成


私が今回挑んだ編成はこちら。
タクミ、タクミ、チキ、ルキナです。全てレベル40ですが限界突破などはしていません。

タクミを敵陣に放り込んで反撃させた後、2人がかりで倒すといったパターンを主軸として戦闘しました。

チキを入れたのはヘクトル対策です。
タクミはダメージ調整に使いました。


ちょっとしたコツなどはまた記事にするかもしれません



それではまた!


▼こちらもどうぞ!
FEヒーローズ関連の記事一覧

広告を非表示にする