さすらいの日記帳


さすらいの日記帳

ゲームやアニメから趣味のことまで

葉挿し各種途中経過(2017/02/10)

こんにちは。

1週間前にも葉挿しの途中経過の記事を書きましたが、変化が目に見えて分かるので比較します。



1週間前




今日(1週間後)


大体同じアングルで撮りました。

やはり、このくらい小さい頃の方が成長が分かりやすくて面白いですね。




葉がつやつやでとてもかわいいです。


試しに置いておいた小さな葉からもわずかに芽が出ています。凄い生命力ですね。



こちらは1週間前との違いがあまり分かりません。


やはりある程度育つと変化が分かりづらくなりますね。



ではまたしばらくしたら記事にします。



それでは!

広告を非表示にする