さすらいの日記帳

さすらいの日記帳

ゲームやアニメから趣味のことまで

Twitterでのブログ更新時の宣伝も侮れないという話


こんにちは。

久しぶりにPVを確認したら突然伸びている日があったので確認したらほとんどTwitterからの流入でした。

ツイート

FEヒーローズが配信されたばかりの時に5分くらいで書いた記事の更新告知ツイートです。


ツイートアクティビティを確認したところ、リンククリック数が1000回を超えていました。検索のような長期的な流入は見込めないですが、なかなか大きいと思います。

それだけ!


もうすぐ1周年

このブログは去年の2月17日に始めたのでもうすぐ1周年となります。
特に何かしようという予定はないですが、あと5日ほどで1年毎日更新継続達成となります!

今後の方針などは1周年の際に書こうと思います。


それではまた!

広告を非表示にする