さすらいの日記帳


さすらいの日記帳

ゲームやアニメから趣味のことまで

「FEヒーローズ」聖魔の光石からエフラム・エイリーク、聖戦の系譜からセリス・ユリアが追加予定

こんにちは。

ファイアーエムブレムヒーローズ」2月15日16:00のピックアップ変更時に新キャラが追加されるようです。

追加キャラ


ファイアーエムブレム 聖魔の光石
・エフラム
・エイリーク


ファイアーエムブレム 聖戦の系譜
・セリス
・ユリア

綺麗な立ち絵ですね。特に聖魔組の髪の色合い美しいです。


兵種・属性予想

過去作から予想します。

エフラム

槍(青)で騎馬と予想。

エイリーク

剣(赤)で騎馬かとも思いましたが、歩兵だと予想します。

セリス

剣(赤)でエイリークと同じく騎馬の可能性もありますが、歩兵ではないかと思います。

ユリア

杖(無色)又は魔道(緑)だと思います。


まとめ

2月15日16:00にピックアップイベントが更新されるので、今欲しいキャラがある場合はお早めに!

属性や性能などを考慮しないのであれば、今回の追加キャラの中ではエイリークが一番欲しいです。引けるように祈ります。


それではまた!

参考:ファイアーエムブレム ヒーローズ 公式Twitter

▼こちらもどうぞ!
FEヒーローズ関連の記事一覧

広告を非表示にする