さすらいの日記帳

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さすらいの日記帳

ゲームやアニメから趣味のことまで

「FEヒーローズ」新キャラ・外伝追加。英雄召喚結果など。

こんにちは。

ファイアーエムブレムヒーローズ(FEH)についてです。

本日16時に新キャラが追加されました。

ピックアップイベント「兄妹の愛」


新ピックアップイベントは「聖魔の光石」と「聖戦の系譜」からそれぞれ兄妹キャラが追加されました。

聖魔の光石

エフラム:青属性・槍・歩行
エイリーク:赤属性・剣・歩行

聖戦の系譜

セリス:赤属性・剣・歩行
ユリア:緑属性・魔道・歩行



召喚結果

とりあえず、ピックアップ対象外の無色は無視で1セット引いてみることにしました。


5回毎に確率が上がるので次のことを考えると少し中途半端ですが、無色ばかりではなかったので良いでしょう。



結果は、
☆4:ピエリ、レイ
☆3:フレデリク、エリウッド

残念ながらピックアップキャラを当てることはできませんでした。
レイは☆4と☆3合わせて5、6回は当たっている気がします。

これで、24回連続☆5が出ていないことになりました。


外伝


新ピックアップキャラに関する外伝ストーリーが追加されました。
ノーマル、ハード、ルナティックにそれぞれ3つ、計9つのクエストがあります。

それぞれの初回報酬にオーブがある他、関連ミッションにもオーブを獲得可能なものがあるため、計10個入手可能です。


1節は「聖魔の光石」の序章のマップですね。
相変わらずですがストーリーはかなり薄っぺらいです。本編も含め折角様々なキャラが出るので力を入れて欲しかったですね…。というか、キャラ崩壊が……



最後に

以上、新キャラについてでした。
また石を貯めたら、引こうと思うのでその時はピックアップキャラを当てたいです。

それではまた!




▼こちらもどうぞ
FEヒーローズ関連の記事一覧

広告を非表示にする