さすらいの日記帳

さすらいの日記帳

ゲームやアニメから趣味のことまで

Twitterアカウントが凍結された話


こんにちは。

Twitterアカウントが凍結されたという話です。


今日、Twitterを眺めていてツイートをしようとしたところ、突然画面が切り替わりました。


なんてこったい!

仕方なく「始める」を選択すると電話番号を入力する画面になりました。

電話番号はあまり登録したく無いですし、特に短期間の過剰なツイートやフォローをした覚えもありません。

ということでこちらの記事を参考にさせていただきました。


手順は省きますが、現在メールを送信し待機している段階です。

何かしらの対応がされた後、この記事に追記します。

リプライにはしばらく返信できません。

それではまた。

追記(2017/2/16/22:30)


他の方に聞いていたよりもずっと早くメールの返信が届き無事解除されました。

ご迷惑をおかけしました。

広告を非表示にする