さすらいの日記帳

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さすらいの日記帳

ゲームやアニメから趣味のことまで

「FEヒーローズ」ウルスラ対抗ピックアップ

こんにちは。

前回の更新から10日程空いてしまいました。お久し振りです。

ファイアーエムブレムヒーローズ」の話です。

大英雄戦


さて今日から新たな大英雄戦が始まり「ファイアーエムブレム烈火の剣」の暗殺組織・黒い牙の「ウルスラ」が手に入るクエストが開催されています。
今回は難易度ルナティックが追加され☆4が手に入ります。

ピックアップ


また、それに伴って「ウルスラ対抗」ピックアップも開催されました。

・ニノ
・エルフィ
・セツナ
フェリシア

の3人がピックアップされています。
ニノとエルフィがいるのはかなり良いですね。持っている石を使って全力で引くことにしました。


結果


緑と青を中心に引いた結果です。


割と序盤で引けた☆5エルフィは「守備↑魔防↓」でした。
攻↓などではないので悪くはないと思います。


その後はニノ狙いで緑一点狙いをしようとしましたがそう甘くはありませんでした。画像からエルフィを5回目に引けているということがわかると思うのですが、緑玉が出現せずに他を単発で引かざるを得ないという状況が多発。

結果既に持っているカミラで確率がリセットされそのまま出ずに終わりました。

☆5が2人出たので悪くはないですが、大本命はニノだったので悔しいです…

14日までピックアップされているので、もし貯まったらちまちま引こうと思います。



それではまた!



FEヒーローズ関連の記事一覧

広告を非表示にする