さすらいの日記帳

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さすらいの日記帳

ゲームやアニメから趣味のことまで

「さすらいの日記帳」1周年を迎えました

ブログ ブログ-お知らせ

こんにちは。

昨日でブログ開設から365日目となり、当ブログは1周年を迎えました!


365日間、毎日更新し392記事となりました。

PVとしては7月がピークでそれからじわじわ下がっていますが、趣味でだらだら書いているのようなブログなので、読んでくださる人がいるだけでも幸せなことです。

1周年だからといって、今の所特に何かをしようという予定はありませんが、今後の記事更新について少し書きます。


今後の記事更新について

取り敢えず、一年間毎日更新という目標は果たすことができました。どうせ数週間書いたら飽きるだろうなー、という位の軽い気持ちで始めましたがここまで続けることができました。
いつも読んでくださっている方にはとても感謝しています!

今後の記事更新頻度についてですが、毎日更新するということには縛られず、書きたいときに書くというように形にします。
これからもたまに見に来てくださると嬉しいです。


それではまた!

広告を非表示にする