さすらいの日記帳

さすらいの日記帳

ゲームやアニメから趣味のことまで

iOSアプリ「Days Ago」植物の水やり管理に使えそう

こんにちは。
今日はiPhoneiPadアプリの話です。

現在120円→0円のセール中の「Days Ago」というアプリがあるのですが、少し弄ってみたら植物の水やり管理に便利そうだなと思ったので少しだけ紹介します。



何らかのイベントに設定した日付から何日経過したか、またはあと何日かを表示してくれるアプリです。
類似アプリも数多く存在するので、他で代用可能と言ってしまえばそれまでですが、写真を設定できるのが植物の管理用としては見栄えが良いと思いました。

また、当日に設定し直す操作が項目を右から左にスワイプして「Reset to Today」タップするだけと簡単なのとリマインダーが設定できるのも評価点です。

知名度もかなり低く、まだ痒いところに手が届かない感はあるアプリですが、少し使ってみようと思います。

それではまた!


Days Ago

Days Ago

  • Neil Sardesai
  • ライフスタイル
  • 無料

広告を非表示にする